チャレンジ中華麺No.1@西元町・西湖園 | ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

上海好きのゼファー。による神戸を中心に関西で飲み食い散らかす日々の日記。
たまに上海ネタや雑技ネタ、音楽や釣りネタもね♪
(旧:ゼファーの気まぐれブログ)

晚上好


ゼファーです。

今日はチャレンジ中華麺特集No.1をお届け。

なんだか最近、お気に入りの中華麺を探したくて音譜


いつもの如く、この方 と飲みに音譜

西元町の「西湖園」さん行きました。

ゼファーのわがままで、中華麺でうまい焼きそばの店と言うことでラブラブ




先ずは、揚げワンタンをビールビールと共に音譜
ゼファーの気まぐれブログ

サクサクでウマ~

300円。


お次は中華ソーセージをラブラブ

ゼファーの気まぐれブログ

付け合わせのタレが、辛くてうまい~!!

たとえるなら、酸味のあるタバスコみたいな感じかなあ!?

しかし、緑色のタバスコではありません。。

450円。。




紹興酒をがぶ飲みしつつ、、、



締めは、この焼きそば~ラブラブ音譜

ゼファーの気まぐれブログ

500円。。。



アップで!!!!

ゼファーの気まぐれブログ

野菜や具がたっぷりで、麺が見えませぬ~あせる

しかし、細麺であっさりと美味いですなラブラブ



吃好了



晚安