どきゅーーーんwww | らんらん日記

どきゅーーーんwww

昨日のことになりますが・・・・

GLAYさん、ツアー最終の地、埼玉のライブ

お疲れさまでした。


私はお留守番組だったけれど、何人かの友達が参加していたので

そわそわして落ち着きませんでしたw


今までだったら、自分に関係のないライブ会場だったら

どこでやってるのか、いつやってるのか全然気にも留めなかったんだけど

今回は違いました。


ツイッターのせいもあるのかなー。でもそれ以上にG友ちゃんがアメブロ内で

増えて、参加するって聞いたら気になるからなんだろうな。


昨日も言ったけれど、今回のツアーは色々な意味で私にとって

忘れられない大きな存在のツアーとなりました。


モバグレのリアルタイムレポ見ながら泣きそうになりましたw


きっと現地にいた人はもっとだったんだろうなぁ。


ブログ見ててもそう思います。


GLAYさん、スタッフさん、参加された皆様お疲れ様でした。


そんな今日は・・・朝からスポーツ新聞にかじりつきww



まきろんのらんらん日記

私の家、朝刊と共にスポーツ新聞も配達されるのでww


若干の記事の語弊は置いといてw

(だってEXPOは夢だけど別に20万人とは言ってない・・・)

大きく載ってたことが嬉しかったぁ♪


ここ最近の私のブログもGLAY関連が多くて

分からない人には申し訳ないなと思いながらもあはは・・・


ツアーも大成功に終わったし、私のブログも

落ち着いた記事になることでしょうwww


あ、でももう一つだけ言わせて!!!sao☆


今日になってやっと最新のRX RX‐72を見ました。

未公開映像だったんだけど・・・

笑顔にやられっぱなしwww


茂木さんになりたい!!っと本気で思いましたwww

肩をポンってったたかれたり一緒に街中を歩きたいを萌えチーン


好きすぎてすみません・・・sei