フラワー柄スキニーパンツ♬ | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!


こんにちは晴れ
またまたムーンライト西園でございます得意げラブラブ

本日ご紹介するアイテムはこちらひらめき電球ひらめき電球

{14C43045-5566-4287-A820-95AB66166D36:01}


大きめなお花と春らしいカラーブーケ2がお洒落なスキニーパンツは一枚あればこの春大活躍間違いなしですニコニコビックリマーク

スキニーパンツってぴったりしていてお尻や太ももが気になる。。DASH!という方も多いと思うのですが、このスキニーパンツはストレッチがとってもきいていてはき心地も良いですし、気になるところをスッキリ見せてくれますよドキドキドキドキ
{C965F672-420E-412A-9D11-F7B5A2554936:01}

実際に伸ばしてみたらこんなに伸びちゃいましたひらめき電球ひらめき電球
これならしゃがんだり大きな動きをしても楽ちんですよねベルベル
さらに大きめなお花柄黄色い花が引き締めて見せてくれますアップアップ

{2EE364B6-98B2-49A6-BFAC-8547A7114D10:01}


デイジー西山さんがオススメコーディネートを持ってくれましたドキドキ

チェック柄ブラウスと相性バッチリですよね恋の矢
柄と柄の組み合わせですが、チェック柄ブラウスがあまり派手なチェックではないので合わせやすいですよ得意げキラキラ
さらにラベンダーカラーのカーディガンを羽織れば柔らかい印象で可愛いですよねキスマーク

CLOR口紅
{785A283F-D4FD-4B2A-8366-E55FB8C5D1C6:01}



ピンク/イエロー/ブラック

PRICE口紅
¥16,800

次回も楽しみに~(*^_^*)ラブラブ