シースルーチェックブラウス | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!

こんばんは[みんな:01]
デイジー西山です[みんな:02]

昨日、
私のブログで登場頻度の高い
新宿店のチャッピー根岸さんと
またまた会ってきました[みんな:03]
photo:01


そしたらなんと[みんな:04]
バレンタインいただきました[みんな:05]
可愛い一面にきゅんでした[みんな:06]


さて、本日も可愛い新作を
ご紹介致します[みんな:07]
photo:02


CamCanにも掲載されている
こちらのトップス[みんな:08]

photo:03


♡シースルーチェックブラウス♡

1枚でぐんと女性らしくなれますよね[みんな:09]
オーガンジーの適度な透け感[みんな:25]
胸元のビジューが華やかに[みんな:10]
後ろ姿もクリアのボタンが
とっても可愛いです[みんな:11]


そしてお袖のアップ…[みんな:12]
photo:04


生地が2枚重なってふんわりしてるので
二の腕がすっきり
痩せて見えちゃうんです[みんな:13]


可愛いだけでなく
着痩せ効果もあるなんて[みんな:14]
さすがスウィングルですね[みんな:15]


早速マネキンもお着替え[みんな:16]
photo:05


旬なコーディネートですよね[みんな:17]
ウエストがすっきりしてるので、
出して着てもキレイなんですよ[みんな:18]

photo:06


あとはカラーブラウスで
白ショートパンツの合わせが
大好きです[みんな:19][みんな:20]

皆様はどの合わせが
お好きですか[みんな:21]


color
photo:07


ライムイエロー、パープル、クロ、シロ

size
フリー

price
¥13,000+税


近々同じチェックのスカートも
入荷予定ですっ[みんな:22]
皆様お楽しみに~[みんな:23]


皆様のご来店をスタッフ一同
お待ち致しております[みんな:24]