待望の☆パンジーと香水柄ワンピ☆ | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!

皆様こんばんは音譜
マリアンヌ鈴木でございます!!

昨日は大雪のホワイト・バレンタインデーでしたね雪

皆様は雪、大丈夫でしたか(*゚益゚)?

なんだなロマンティックですが、そうも言っていられない位の大雪にビックリでした!!

そして、本日はお足元悪い中、ご来店頂いた方、本当にありがとうございました!!
現在も足元はまだ氷が残っているので、お出かけの際はお気をつけて下さいねラブラブ


さてさて、本日は寒さも吹き飛ぶ!!!?

待ってました!!!!の待望のオリジナル柄ワンピースをご紹介恋の矢

{358BE301-8E46-4EE1-8D36-177129399F39:01}

☆パンジーと香水柄ワンピース☆

おしゃんてぃーーーヽ(≧▽≦)ノ


こちらのワンピースは今回、ブランド5周年ラブラブを記念したオリジナル柄ワンピースなんですアップ

{D4A834E3-864F-4862-BDCF-31F87F81ACCC:01}

レトロでオシャレなSW香水瓶があったり…ラブラブ
瓶の中にはパンジーが詰まっていたり…
恋の矢

どれもとっても世界観があって素敵ですよね♥︎


そんなお洒落なオリジナル柄ワンピを早速GETしたのはこの方!!!!
{7F30A650-D518-4143-8293-3D3C0F6E9E1B:01}

 
久々登場ヽ(≧▽≦)ノ♥️
トロピカーナ横尾さんラブラブ

ブルームジャケット合わせて、綺麗めコーデ☆


ステキですーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

シルエットもコクーン型のスッキリシルエットなので、華奢な方にもオススメですよヽ(≧▽≦)ノラブラブ


室内や普段使いではカーデ合わせももちろん◎ヽ(≧▽≦)ノラブラブ

あぁーーー見ているだけでも柄の世界観に引き込まれます~ʕु-̫͡-ʔु”ドキドキ

☆カラバリ☆
{0636A82E-DCF3-47C2-8EDB-5AEBD3328EA6:01}

イエロー/サックス/ネイビー

3色展開(≧▽≦)♥︎


☆サイズ☆
フリー

☆プライス☆
¥22050(税込)


明日は天気予報だと快晴ヽ(≧▽≦)ノ晴れ

皆様のご来店心よりお待ちしておりますラブラブ