☆NEW☆レースコクーンスカート | swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ Staff Blog

swingle 有楽町マルイ店のスタッフブログです!


皆様こんばんは[みんな:01]
マリアンヌ鈴木でございます[みんな:02][みんな:03]



街中はSALEムードになってますね[みんな:06]


本日は気分転換に[みんな:07][みんな:08]久々待望の新作をご紹介致します[みんな:04][みんな:05]



じゃーーーん!
photo:01


☆レースコクーンスカート☆2☆


なんと!!!!!!
新作の秋冬ver.のレースコクーンスカートが入荷致しました[みんな:09][みんな:10]

色が深まり、秋カラーになりましたね[みんな:11][みんな:12]

レース柄もレトロ調でオシャレです[みんな:13][みんな:14]



履いた感じは、もちろんウエストゴムも綺麗なコクーンシルエットも健在[みんな:15][みんな:16]


ちょっと大人エレガントな女性を演出出来ちゃいます[みんな:17][みんな:18]

カラーは他にも…
photo:02


☆オフ☆



photo:03


☆ベージュ☆

photo:04


★ネイビー★

photo:05


★クロ★


の5色[みんな:19][みんな:20]

大人気のフラワーチュニックにも[みんな:22]
photo:09



肩リボンペプラムトップスにも[みんな:23][みんな:24]
photo:08


に合わせても、間違いないです(≧∇≦)[みんな:21]



☆カラバリ☆
上記5色[みんな:29]


☆プライス☆
¥11970(税込)





是非、この機会にGETして、秋冬も先取りにオシャレしちゃいましょ[みんな:25][みんな:26]



まだまだスパークリングSALEも開催中[みんな:27][みんな:28]

人気のあのアイテムもお得にGET出来ちゃいますよ~[みんな:32][みんな:33]


是非一度お店に遊びに来て下さいね[みんな:30][みんな:31]


皆様のご来店、心よりお待ちしております[みんな:34][みんな:35]





☆マリアンヌ鈴木☆