みなさん、こんばんは(*^^*)


今日も寒かったですねぇー雪
私達が練習しているグラウンドは朝地面が氷ってましたよあせる

しかも練習中にはパラパラ雪が...シラー

でも!!
そんな寒さに負けずガッツリ練習してきましたv(^-^)v

今日のランメニューはアリゾナというメニューの縮小バージョンで、名付けて『ミニゾナドキドキ

名前可愛くないですか?笑


まぁ可愛い名前のわりに、内容は結構ハードです得意げ

ランが始まる前、このメニュー初体験の江嶋はめちゃくちゃ緊張しまくって顔が引きつってました(笑)

あと、今日はアメリカンノック捕り20球やったので、もう足パンパンにひひ

でもやっぱ野球って楽しいですねラブラブ
辛い練習も多いですが、上手くなる為ならどんな事も乗り越えられる!!

『好きこそ物の上手なれ』って感じですかね?べーっだ!

とにかく、明日も頑張ろうー!!

~・~・~・~・~・~・~・~・
さてさて、
みなさん今日はもちろん何の日かご存じですよね!?


本人ブログでアピールしてましたからね得意げ



仲良し三人のこの真ん中にいる一番でっかい
スマイリーズの19番、植村美奈子の誕生日音譜



はい、植村さんおめでとうケーキ
やっと19歳らしいですパー
まだまだガキんちょですねにひひ



今シーズンは、スマイリーズを支える貴重なピッチャーになるので頑張ってビシッと抑えてもらわないと!!p(^-^)q

19歳になった植村にみんな期待してるからねー目キラキラ


~・~・~・~・~・~・~・~・
前回のブログにコメント下さったみなさん、ありがとうございましたドキドキ

そして、問題の正解は...
④番でした( ̄▽+ ̄*)

私の出したヒントが悪かったですねあせる
すみませんガーン
でもみなさん答えて下さって嬉しかったですしょぼんラブラブ

コメントの中に質問があったので答えてさせて頂きますアップアップ

①大阪BHの小西さんを打つ自信はありますか?

→もちろん!!
自信あるとかではなく、今までの感謝の気持ちを込めてスマイリーズ打線爆発させますよ!!メラメラ

②セカンドを守る時に、2塁ベース上への送球で気を付ける事はありますか?

→ゲッツーのような場合なら私は力がないので、しっかり体を入れかえて投げるようにしています。
でも、スピードを求めるならまた違った形になりますね。
あとは相手の動きを予想して、投げる位置や球のスピードを考える事ですかね。
上手く答えれなくてすみませんあせる
これから大原コーチに鍛えてもらってまたしっかり答えれるようにしておきます!!

③おすすめの食べ物を教えて下さい

→どのジャンルでですかね!?
スイーツなら間違いなくロールケーキですよーラブラブ
もう少し詳しく聞いて頂けたらまた答えさせて頂きますねべーっだ!



それでは、まだ寒い日が続くようなのでみなさん風邪にはご注意をカゼ



また更新します(@^^)/~~~




Android携帯からの投稿