勉強会・・・! | SWING AND SOUL美容室 ☆ Swing A Little(total Beautysalon)

勉強会・・・!

毎週木曜日はスキルUPの日↑やじるし↑


皆で あーじゃない こーじゃない と・・・言いながら

教えあいながら がんばってます


今回の出来は・・・



SWING AND SOUL 美容室-P1001294.jpg

ストレートの練習


かなり腕あがってますねめあげあげ


うちのスぺシャリスト 「あけみ」の腕前は・・・ビックリ


動きが早くて・・・ぶれた(笑)


SWING AND SOUL 美容室-P1001293.jpg


じゃじゃ~んハート新作で~す


可愛いじゃんね~ok

SWING AND SOUL 美容室-P1001297.jpg


こちらは ただいま猛特訓中の「コズポン作」

なかなの出来ですが・・・納得いかずでしたしずくが 可愛い・・・のでハート

これで明日営業しま~すピース

SWING AND SOUL 美容室-P1001299.jpg


たま~に 現れる 「零」chiro

ちゃんと 話聞いてます・・・。


SWING AND SOUL 美容室-P1001298.jpg LOVE


お天気が変わりやすくて 寒くなったりですが・・・風邪をひかないようにしてくださいね


週末 まだまだ よやくOKですので ご予約お待ちしてま~す!!