Bridal ☆ | SWING AND SOUL美容室 ☆ Swing A Little(total Beautysalon)

Bridal ☆

おめでとう

千葉ちゃん・・・

ハートハート


今日 花嫁さんを やらせてもらいました

かれこれ何年」のお付き合いになるでしょうね・・・?

とっても可愛く 幸せそうでした 私も幸せいっぱいになりました

ありがとうびっくり


set & make をやりましたよ・・・。


themeは「妖精」だっけ(笑)

なってるかな~?

旦那様も 「おっ!!」っていってたな~(笑)ね・・・。


SWING AND SOUL 美容室


ハートハート


SWING AND SOUL 美容室

ハートハート


SWING AND SOUL 美容室


うっとりハート


我ながら あっぱれ・・・。


結婚式などのご相談は お気軽にどうぞstop!