競泳水着って? | 競泳水着好き

競泳水着って?

競泳水着とは、トランクス型のレジャー水着とは違った素材の

伸縮性のある水着のことです。形は、色々とありますが。

男性水着で言えば、いわゆるブーメランの形をしたもの。

スパッツ型のもの。イアンソープなどが着ていた、全身型と

様々なものがあります。


値段もたぶん生地の大きさによるものが大きく、

ブーメラン型のものが約3500円程度~約6000円程度のもの

になっています。スパッツ型だとそれに2000円~3000円プラスした

くらいの値段かと思われます。


そんな感じで、競泳水着、水泳の為に使われていますが、

他にも体操選手が使っていたりもすると言われてますw

はい。くだらない情報ですねw


そんなこんなでこんな感じで、そのうち画像なんかも

ふまえて、適度に色んな情報発信していこうと思ってますので、

皆様ヨロシクお願い致します。

ペコペコペコチャン。


ファッションPINK

女性の為のファッション・ビューティポータルサイト