ある日のプログラム | 大倉山スイミーin かれんカフェモア

大倉山スイミーin かれんカフェモア

知的、精神障害を持つ方々を対象に、賃金を得ることを目的とした、職業としてのアロマハンドセラピストを養成しています。店内はもちろん、地域の高齢者施設、公共施設などへ出張してサービスを行い、地域をつなぐ活動の場を広げることを展開中。

今日のプログラムは、3つの中からそれぞれやりたいものを
選んでもらいました!
 ①アロマハンド練習
 ②チラシ配布
 ③クラフト作製

一番人気はアロマハンドの練習。

そんな中、一人だけ「クラフト作ります」と言って
バスソルトを作ってくれたSさん。
自分で選んだプログラムだけあって、ニコニコ笑顔で
楽しそうに作っていました。

あ、もちろんアロマハンド練習組もやる気満々!張り切って
練習しましたよ。
こっちも自分で選んだプログラムだからね♪




大倉山スイミー 
横浜市港北区大豆戸町3-3 かれんカフェモア
FB https://www.facebook.com/swimmy.aroma/