新メニュー登場!! &1月の予定 | 大倉山スイミーin かれんカフェモア

大倉山スイミーin かれんカフェモア

知的、精神障害を持つ方々を対象に、賃金を得ることを目的とした、職業としてのアロマハンドセラピストを養成しています。店内はもちろん、地域の高齢者施設、公共施設などへ出張してサービスを行い、地域をつなぐ活動の場を広げることを展開中。

皆様、どんなお正月でしたか?
お正月ボケはぬけましたか?
私は昨日から初仕事で、エンジンがかかりました

新年も、スイミーをどうぞよろしくお願い申し上げます。

1月の講師予定

9日 小田中(講師研修中) 青木
16日 磯部
23日 室橋 吉尾
30日 山本 青木 

講師プロフィールについては、こちらをクリックしてくださいね

30日は、第2回、スイミー&社会福祉法人かれんの認定セラピストの試験日です!
お楽しみに!

スイミーのメニューが新しく生まれ変わります!

 1月より、スイミーのメニューが新しく生まれ変わります。
これは、皆様から頂いたたくさんのアンケートの中から、トップ3をそのまま反映させて
いただきました。


 新メニュー 

①アロマハンドトリートメント+肩もみ 1000円 約15分

②アロマハンドトリートメント+ヘッドマッサージ 1000円 約15分

③アロマハンドトリートメント+肩もみ+ヘッドマッサージ 1500円 約20分

いずれも美味しいハーブティつきですので、終了後はおしゃべりや自分だけのゆったりした時間を堪能してください。

バリアフリーの店内ではベビーカーのお子様連れのママさん、大歓迎です!

東横線大倉山駅より徒歩3分 かれんカフェモア
アクセスはコチラをどうぞ

◆日時 毎週水曜日 10:45~12:30 (最終受付 12:15 )


今年も沢山の皆様と笑顔のつながりができるのを楽しみにしております。
あなたにとってスイミーが居心地の良い場所となりますように。

青木

メールでの御予約フォームはこちらをクリックしてね!

メール swimmy.aroma.gmail.com
電話  090-7460-5655  青木まで