プラセンタ化粧水 母の滴! | つれづれ日記

つれづれ日記

ロンドンの日常


じゃーんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



プラセンタ化粧水母の滴!使っちゃいました!ヾ(@°▽°@)ノ
プラセンタっていうのは、胎盤由来成分のことらしいですよ!
1つの受精卵を60兆個まで育て上げられる成分だそうです。つまり、それだけ豊富な栄養素を含んでいるんわけで、肌の再生にもってこいってわけですな(ノ´▽`)ノ

パッケージは薬品っぽいですなー。高級感もあっていい感じ(^ε^)♪効果ありそう。
さわった感じはサラサラ~って感じです。どっちかって言うとサラサラの化粧水が好きなのでわたし好み!
肌につけた瞬間肌が化粧水を吸い込む吸い込む.....
ゴクゴク水を飲むみたいに吸収していきました。
よっぽど栄養足りてなかったんだな(涙)
しかもずっと化粧水が吸い付いてる感じ!ほうほうなかなかいいぞ!プラセンタ化粧水!つけたあとの肌も冷たくてきもちいい~

さて、そんなプラセンタ化粧水を使ってみて3日ですが、まず変わったのが肌の透明度!美白度が確かに上がりました!最近仕事の疲れもあって肌がくすんでたからすっごく嬉しいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
肌が綺麗になるとテンションあがりますよねー

これはトライアルverなのでもうすぐこの化粧水も使い終わってしまいます(TωT )名残惜しい~

プラセンタの専門店 フローレス化粧品

Android携帯からの投稿