続・ チャレンジスイム | 東急スイミングスクールたまがわのスタッフブログ

続・ チャレンジスイム


こんにちは音譜
東急スイミングスクールたまがわの小林コーチです。

最近、寒い日が続いておりニュースでは雪雪!?なんて予報も出てますが…
体調は崩していませんか??

11月10日(日)に東急スイミングスクールあざみ野でチャレンジスイム発表会&記録会が行われたのを覚えていますか??

その泳力検定の認定証がクラブに届きましたチューリップ赤

泳力検定とは、日本スイミングクラブ協会主催の泳力認定で取得した認定級は、漢字検定や歴史検定などと同様に履歴書等に記載出来る公式のものなんですよ。

今回チャレンジしたお友達は次の級を目指して、また日々の練習を頑張っていきましょう!
また、チャレンジ出来なかったお友達は、次回は一緒にチャレンジしましょうね!

合格今回、合格したお友達合格↓︎




12月20日(金)~は、進級テストがスタートしますアップ
2013年度最後のテスト、一人でも多くのお友達が日頃の努力が報われるようにコーチと一緒に頑張っていきましょう星星星