★☆ SWIMMER アリオ鳳店 ☆★

毎日のお得情報やおすすめ商品
新商品をご紹介します!

NEW !
テーマ:


こんばんは〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))💓

新商品のご紹介を
していきますね❣❣

{94389977-B30B-4B99-B87E-36ECA04C4840}
💟ゆめゆめきんちゃく💟

S.M.Lスリーサイズ展開の
きんちゃく袋が新登場🎉

まずは!
{2D7A3F26-5152-4EF6-9F4F-8DDDF53F60F6}
🌼Lサイズ
¥650+tax

上靴も楽々はいる大きさです🐼💕
体操服や、旅行のときの
着替えなど!使い方はいろいろ🌟🌟

{967ABBCC-1A89-47E8-A217-52F0E287B264}
🌼Mサイズ
¥480+tax

少し小さめのMサイズは
ランドセルやスクールバッグにも
すっぽり入ります🍒
バッグの中を整理するのにもいいかも❣


{65499196-9BFA-4778-AB3F-BCDAB19CD29F}
🌼Sサイズ
¥350+tax

いちばん小さいSサイズには
嬉しい仕掛けが!!!
{5FBA5AD6-57FE-4C1A-BA67-EA2AEBA3A43D}
なんとマチ付きなのです💗💗
今SWIMMERにあるこのサイズの
きんちゃくではマチ付きが
なかったのでオススメです🐬💓

小さいのにたっぷり入ります☺️💟



それでは!朝と夜は涼しくなって
きましたので、みなさまお風邪など召しませぬようお気をつけください( *´꒳`* )💓
{F14BD2D6-AD83-4BA4-B38B-E4042637914A}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは〜〜🐰💟

ついに8月最後の日になりましたね❣
学生さんは宿題ラストスパートでしょうか!?(笑)応援していますっ😊🏳

さて!!夏休みとともに
こちらの人気イベントも最終日です💦

{39BA3CE4-5B5A-41AD-B37F-728ABC0DC875}

お好きな文房具が5点で¥500+税‼️
お得なステーショナリーバイキングは
本日8/31で終了いたします🐼🌟

まだまだ可愛くて便利な文房具
たっくさん!!残っているので
是非バイキングしに来て下さいね💓


そして一部商品をご紹介( *´꒳`* )💕
{FF5B9D5A-F5E7-4CE4-A03B-8A62A7BA3E79}
大人気の色えんぴつ、でんたくは
残りわずかです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

{0C4EDA8A-7EFF-4C2D-80A6-0CD166B42129}
カードバインダーや
2段の缶ペンケースまで🎉

実質、すべて100円です❣( 'ω' 三 'ω' )
(必ず5点で1組になりますので、単品売りは行っておりません😵)


それでは!本日もたくさんの
ご来店お待ちしております〜〜🐰💕

{B1BEB411-AF80-4711-A962-8066DC72C07F}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
きのうの大雨には
やられましたねえ( p′︵‵。)

環状線全部
とまってましたもーん!

そしてきょうの朝まで
おくれてましたよー?!

びっくりでした(●´з`●)

電車といえば!!!
帰り道とかわたし...
結構うとうとしちゃうのですが...

ほんまに寝言いってないか
気になってきました( ´罒`*)✧

たまに夢みてますしねえ...
内容は秘密です♡♡笑


さあてみなさん♡♡
きょうは大人気のこちら!
新柄で登場の
こちらをご紹介します♡♡

{C29D86E1-4A5A-4120-81AD-03954D7B1B16:01}
★ネコマグボトル4  ¥1200+税

にゃーっん♡
かわいすぎるる(⋈・◡・)✰

ちなみにもう第4弾♡
早いなあ...
もうそんなにかあ...

わたしもそやなあ
その分
歳を重ねてるねんなあ...(っ﹏-) 笑

{9700ACDF-2AA9-4C51-AF84-04BC5C89B703:01}
柄は全部で5種♡

{14BCBE0A-58E2-4B66-9777-74B38D986A53:01}
飲み口はこんな感じ♡
内容量は240mlです♡

おべんとタイムに
ぴったりですねヾ(●´□`●)ノ♡


さーてきょうのお昼は
なににしよーかな☆★


ステーショナリーバイキング
残り2日で終了です!!
{3C110EA4-3C1C-44C0-B4D4-9C4607E409F9:01}
お得なのはあしたまで!!

ノベルティフェアも開催中♡
{2D3C2C5E-84B0-4F3D-8392-490E5D9CD9A2:01}
なくなり次第終了です!!
おはやめに*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。