30日から31日へかけて | 森伊蔵

30日から31日へかけて

えーっと、





まず30日の化学1の試験をもってとりあえず雰囲気試験終了でした。





なので学科の飲み会を開催。






134人しかいない学科ですが





72人も来てくれて嬉しかったー!



そこで飲む。





そーこーでー飲むー。(Basis)





そのまま二次会へ。





しかしおっとびっくり柏駅でグダついたせいで




あまり2次会に人が来なかった罠。






しかしそこでも飲む。






そーこーでー飲むー。







朝4時に飲み会終了。







電車がないので



雀荘へ移動。






テン2で勝負。





ヒロムに大敗。






しかし2ちゃ。






場代は稼げず。





そのまま眠い目をこすりながら



大学へ。





テストまでぐだぐだ時間をつぶす。




どうでもいい経済のテストをうけてみる。









授業に出た経験はもちろんない。







もちろん何もわからなかったので



持込のプリントを











模写。




あれで単位くれるならあんまり




テストの意味はない気がする。





ようやく家に帰れると思ったら








おっとどっこい今日はバイトの日であることに気がつく。







なえる。






バイトにいく。




眠い。




しかし生徒に




センター試験とはなんぞや





について熱く語る。





結論として






「マークシートは迷ったらカンニングしろ」





ということを伝え終えたので



帰宅。




いまにいたる。





だらだらと書いてみるのもたまにはいいねー