田布施氏 | 森伊蔵

田布施氏

高校のころのご友人、田布施氏よりいただきました

夢バトンでございます。


ちなみに


このタブセ氏天然で有名なんですが


先日彼のmixiに



「古畑って・・・あんなに先が見えてしまうレベルの推理ドラマだったっけなぁ・・(>_<) 」


って書いてました。




一応国民全員がツッコミたいと思うので代表して僕がつっこみます。
















そういうタイプのドラマじゃん。
















はい、ということで本日も元気にやってきましょう。


夢バトンね。




■Q1.小さい頃になりたかったものは?
あー、料理屋を営みたかった。

和食のw



■Q2.その夢は叶いましたか?

かなってわないが捨ててもいないよ(本音w)

■Q3.現在の夢は?

進級すること



■Q4.もし宝くじ3億円当たったら?

そんなもん飲むしかないだろ。


うん、飲むしかない。


そしてヒロムとともにおしゃれバー探しに

俺のおごりで旅立ちますw


Q5.あなたにとって夢の世界は?

理科大がすんごい簡単に単位をくれる



■Q6.昨日見た夢は?
留年して死にたくなる夢



■Q7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う人5人は?

えっとこれを見た留年しそうな方々必ずやってください