ネタがつきたので | 森伊蔵

ネタがつきたので

暖めていたロデオボーイも使ってしまったので







今日はひとつ







バトンに逃げようと思います。








1:一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

 うーん、先週の木曜日くらいにいった気がする

2:初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?

中1かな?学校帰りにいくのが割りと

あった気がする


3:あなたの十八番は?
 
 おはこ!?わっかんねーその時一緒に

いった人の好きな曲がおはこになるー。



なんでもすきって言われたらとりあえず

いまは「粉雪」を無難に抑える気がするw

4:最高何時間歌ったことがありますか?

 んー7時間とかかねぇ?高校の近くに

すばらしいカラオケ屋があったなー。



5:今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

2時間くらいw


なんか最近眠くなっちゃうし喉はいたわらなきゃね。

6:愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

なんだろうねぇ。本当頼まれた曲。あ、でもゆずがいいかも


7:よく歌うアーティストは?

 うーん本当なんでも歌うけど実はいまはみんなが知ってるとか知らないとか関係なくメロコアばっかり歌いたいw

だからHAWAIIAN6とかロコフランクとか歌いまくりたい。。。

あとはゆずとかー、JPOPもめっちゃ歌うー!

スピッツとかも好きかも。

8:初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

なんか雰囲気だけど池田w

この前一緒にゆず歌ったときだいぶうたいやすかったw


9:人が歌ってる時ってどうしてる?

最近気がついたけど自分ずっとカラオケでも

ベース音おってるwだからこの前ふと

「この曲結構ベース動くね?」

って言ってしまったw

10:歌はどこで、どんな風に練習しますか?

長い通学路で聞きまくる

11:変装をして歌わなければいけません。

 意味がわかりません。まず最低限「?」

で終わってくれないと答えようがありません。



12:アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

 参戦を表明する

13:あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

8点


14:マイミクの中でカラオケが上手いのは?

 たいちー。あと池田と横ちゃん!

15:逆に下手な人は?

 そんなん知りません

16:この人とは行きたくない!って人は?

 終始コアなバラードで攻めてくる人w


17:今1番のオススメ曲は?

 サルでもわかるラブソング/セックスマシーン


この曲めっちゃ面白い!


歌詞がほとんど「俺!!お前!!好きぃ!!」


ライブで一緒にやってくれる人募集w




18:回す人5人

 きんにくんとー、バトンもらってるか不安だから

翔太と、あと田布施でしょー、金子さんと勲!



高校の友達よろしくー★