いやー辛かった | 森伊蔵

いやー辛かった

いやー辛かった。



風邪本当つらかったわー。




だからしばらく書けないでいた






ロデオボーイについて書いてみようと思う。










なんかいま力入れて売り込んでるよねー





ロデオボーイ





あの乗るだけでやせられる夢のマシーン。





確かにテレビを見ながら、PCをいじりながら

ロデオボーイの上にのってればやせる

っていうならこりゃもうすごいですよ。



アブトロニックなんつう物も流行った結果


人体に有害だとかなんだとかで回収されていきましたけど


ロデオボーイはやはり本物なのでしょうか?



深夜に通販の番組でしきりに宣伝していたので

ボーっとみていました。







ふんふん


なんでも、今回実験に参加してもらったのは

ちょっと最近太り気味かもしれないと心配な

女性4人、男性1人。



ふんふん


5人には体重とウェストを計った後

ロデオボーイを3週間使用してもらい




ふんふん



その後で体重とウェストがどう変化するか

を調べた。



ふんふん、特にひっかっかるところはないねぇ。





やはり本物なんじゃないかという思いがよぎったそのとき



一行の注意書きとナレーションが僕の後頭部を


鈍器で殴った。







※尚、5人の実験者の方には成果の向上のため



















健康的な食事と適度な運動を3週間心がけてもらいました





















セイセイセイ















セイセイセイ












まず、それを世の中では



ごく一般的に









ダイエットって呼ぶ気がする。





それ




さぁ









続けられれば








ロデオボーイいらなくない?


























姉さん、3週間グータラした人のロデオボーイの実験結果が知りたいです