明日は | 森伊蔵

明日は

明日は英語のテストー。



でもまぁ勉強するタイプのテストではないので


今日はもう文学もやったし寝ようと思います。




なんか風邪っぽい。



のどがいがいがして咳が止まんなくなってきた。




















そうだ、バトンをやろう。




ということで前に似たようなのが来たけど

半分くらい内容が違うからあえてここでやってみようと

思うお酒バトン。きんにくん、成人おめでとう。



Q1、酔うと基本的にどうなる?




あぁーいつにもまして饒舌だね。喋る喋る。


後ねー、あんまり自分で意識してなかったんだけど

最近気がついたのは



毒はくね。(きつめのやつ)



それと夢と将来についてすごい頻繁に熱く語る。

おとといも語ったしw


なんか非常に熱く語る。

聞いてくれるみんなが悪いので喋らせといてくださいw






Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?



あー、なんだろ?大学はいってからポチポチ


「死んだことある?」とか「お前でも死ぬことある?」

とか聞かれるけど数的にはきっと誰よりも多いですw
高3から浪人にかけて記憶のない飲みがかなりあるw


そんなかでもなんだろ?


サマフェスの3日前に「喉焼けるからって」しばらくしてた禁酒に耐えられなくなって


ひさしぶりに高校の部活に戻って


楽しく楽しく飲んでて気がついたら深夜3時アスファルトの上で寝てたw



ちなみにその日の解散時間は午前0時です。












THE空白の3時間w




噂によるとなぜか俺はそのころまだキャプに入ったばっかで

あんまり話したこともなかった



KJさんの話とかをキャプと関係のない人に

楽しそうに語っていたらしいですw






Q3、その時はどの位飲みましたか?


量的にはあんまりだったはずー。


ただチャンポンしてたのがきいた。。。。。


ビールが5~6杯とボトルで鏡月1本と


アーリータイムスをシングルで1杯とダブルで2杯とかだったかなー。


アーリーを最後のほうルンルンがぶ飲みしたのがいけなかったのかも。




Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

吐いて、吐いて吐いて。何も出なくても吐いて。

そして水を飲んだら直後にそれも吐いて。

必ず俺の喉は7回目で切れるということが

実証されてるのでやはり七回目のリバースで

血がぽたぽたと。





うーん「もう一生飲まない」



って誓うんだけど


その日の夕方にはまた酒恋しくなってる。


そんな半アルコール依存症な好きな自分が大好きです(笑)

Q5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。

死んだときに家のトイレを汚して和田ちゃんごめんなさい。


喋り狂ったの聞いてくれたみなさんごめんなさい。























うーん、お酒バトンやると飲みたくなるねw


よーし華の舞いこーぜー(最近ブーム)