荒れる成人式 | 森伊蔵

荒れる成人式

成人式いってきましたー。



思ってたより全然熱い会でびっくりしました(笑)



久しぶりに見る友達は

変わりまくってたり全く変わってなかったり色々でしたが





結局中身はみんな成長しないで15歳の時のままだなぁと

思いました★






成人式についてはまた日を改めてかこうと思いますが





とりあえず






朝方まで飲んでたのに




1限の英語のテスト

よく頑張った。






二日酔いで大学にいったことは何度もありますが








飲み終わりから時間が短かった事も助けて





今回は初めて


















酔っ払ったまま大学へむかいました。





んでそのままテストうけました。







なんかパヤパヤでした。











しかし結構できました。










しかし今日のテスト中に僕が戦っていたものは





難しい英語の問題ではなく


















吐き気でしたね。