明日は成人式ー | 森伊蔵

明日は成人式ー

明日は成人式でーす。



だからどうというわけではないけどねぇ。


なんつーかさ、数年前成人式って

ものすごく荒れたじゃん?


なんか毎年逮捕者とかでまくって。


だから15歳くらいのときに


「自分達の時にはもう成人式とかないんだろうなぁ。。。」


ってちょびっと思ったりしてましたが

まぁなんとなく最近は落ち着いてるようで

安心しました。








今日のブログ、






ロデオボーイについて






かこうと思ってたけど明日が成人式なのでやめました(笑)






ロデオボーイについてはまた後日。




とりあえず明日は新宿区長に





「お前がでてけよー!!」


って誰か言わないかなぁとちょっと

期待しながら昔の友達にあってこようと

思います★