NANA | 森伊蔵

NANA

えーっと唐突ではありますが


わたくし今NANAを読んでおります(笑)


「遅っ!」とお思いの方も「男が!?」とお思いの方も

いるとは思いますが


その手の突っ込みはいっさい受け付けておりません。



このNANAなんですがあんまり世の中を

にぎわしてるんでちょっとばかし読んでみようと思って

知り合いに借りたわけですよ。


まず1~5巻を借りたわけですが

まず1巻をよんでるときはそんなになにも

感じませんでした。


でもでも2,3,4と読み進むうちに

吸い込まれること山の如し。


こりゃ面白い。


あまりに続きが読みたいので今日ブックオフで

6,7巻を立ち読みしてきました。


うーんバンドの話ってのも助けて実に面白い。


キャラクター好き嫌いすんごい別れそうだなぁ

と思ったけどさきに言っておくならば















断然僕は幸子が好きです。






ありきたりな男性意見で申し訳ないんですが

すごい自分の過去と重なったので

幸子にやられましたねー。


うん。NANAって自分と重なったりするから

リアルな感じで売れてるんだってね。










ごく普通にはまりすぎだろ自分(笑)




ちなみに男性キャラも好き嫌い別れるところでは

あると思われますが僕は断然やすですね。

はい。素敵です。自分が女で結婚するなら

あんな男性が理想です。















うん、今日のブログ自己満(笑)




誰かにNANAの話がしたかttだけだからそれで満足ですw




NANAといえば中島みかの歌ってる歌が売れているようですが

ありゃちょっとひどいね。



そもそも中島みか自体あんなにBPMの速い曲を

歌うタイプの歌手でもないし。

顔が似てるからって無理やり歌わせちゃうのは

いかがなものでしょう。


声量が足りない部分エフェクターでリバーブかけて

あんなにぼやかしちゃって本当にあんなに

いじって自分の歌といえるのかは疑問です。


ドラムも恐らくイコライザのロウをかなり切って

ハイを限界まであげてるんではないでしょうか?


あんなにかん高いバスドラ気持ちよくもなんともない。


もはやスネアに近いくらいの高さにまで調整されてる気がする。


あれは完全に中島みかが歌う曲じゃなくてhydeが歌う曲

なんだろうなぁって思いました。




と素人がぼろくそに切ってますが聞き流してやってください。。


メロディ自体は好きですし


はー、本当に自己満ブログだな今日のはw