* SAKURA * | 下関スイムクラブ山の田のブログ

下関スイムクラブ山の田のブログ

山口県下関にある株式会社下関体育センター運営の
スイムクラブです。

おはようございます朝です今日もみなさん元気ですか??


本日担当は中村です(・∀・)


卒業シーズンですねきらきら


先週は高校の卒業式がありました


もう少しで中学校、小学校の卒業式があります


ちょっと淋しいかんじはありますが、


新しいことがありそうで、なんとなくワクワクしますねアップ



携帯をいじっていたら、


さくらソングについて書いてありました音譜


私の好きなさくらソングは・・・・


ケツメイシ「 さくら 」


宇多田ヒカル「 SAKURAドロップス 」もイイですねアップ



そういえば我が家のさくらんぼさくらんぼ花が咲き始めました


さくらより少し早く咲き始めます


新しいかんじで、みなさんもお仕事、勉強がんばりましょうアップ


 以上、SAKURAは観るのも食べるのもイイなって思う中村でしたにこ



* 春の短期お試しキャンペーン *

        募 集 中

 泳力にあわせて親切丁寧に指導いたします 


下関体育センター株式会社
 http://www.taiiku-center.co.jp


 山口県下関市にあるスポーツクラブです。
 詳しくは
ホームページをご覧くださいイルカ