スケート!! | 下関スイムクラブ山の田のブログ

下関スイムクラブ山の田のブログ

山口県下関にある株式会社下関体育センター運営の
スイムクラブです。

おはようございますsei


IWAMOTOですひよこ


最近ちょっとずつ暖かくなってきましたね~aya


春は過ごしやすくて一番好きな季節ですaya


そして、短期教室&キャンペーンの時期ですよaya


皆様のお越しを心よりお待ちしてますayaぺこり



日曜日にジュニアコースのイベントでスケートに行ってきましたフィギュア・スケート


引率スタッフ~おんぷは、岡村(キムタク?)コーチと永江コーチと戸田コーチ、


そして私aya


この中に滑れないスタッフが・・・ガーン


子供たちに面倒見られてました苦笑笑


次回までにはすべれるようになろうねっしろかお



楽しい時間はあっという間泣


い~っぱい遊んだから、帰りのバスの中は爆睡昼寝seiと思いきや


みんな元気ううっ...


どっからそんなパワーが出てくるんだろう・・・驚く



コレが恐怖の始まり・・・


すぐ終わるだろうと思いきや、携帯を使って言葉を見つけるから終わらないっ泣


コーチの負けでいいから終わろうと言っても許してもらえず、山の田に到着


するまで永遠しりとりえー悔し泣きガクリ(黒背景用)


一生分のしりとりをした気分でしたトホホ



冬期オリンピックも後少しかお


男子に続いて、女子のフィギュアスケートもメダル取れるといいですねキラキラ


では今日はこの辺でaya




下関体育センター株式会社
 http://www.taiiku-center.co.jp

 山口県下関市にあるスポーツクラブです。
 詳しくは
ホームページをご覧くださいaya
ウェルカム