育児日記♪ | 下関スイムスクール上田中校のブログ

下関スイムスクール上田中校のブログ

山口県下関市の株式会社下関体育センターが運営するスイムスクール。

こんにちわキャハハ


11月になりましたえ゛!汗

そして、寒いですね泣

たくさん服を着て、風邪ひかないように

していきますにゃキラキラ


心

11月14日(日)に初めての学習発表会が

ありますマイメロ


私は、観に行けませんが

同じスイミングに通っていて

同じ1年生のお母さんに

「永江コーチの分まで見てくるねキャッ☆

「頑張って写真撮ってくるねにこ汗

と言って頂きましたドキンちゃんWハート


ありがとうございますハート


私の両親も、この時期

七五三のシーズンで

行けるか、まだ微妙らしいですううっ...↓↓


私は、妹とセリフ練習を

一緒に練習していこうと

思いますマリオ



心

父の教えの「やられたら、やりかえす!!」を

していますぞう笑”


弟は、やられたら泣く・母に訴えるなど

して、訴えてきますエルモ


でも、それだけでは

強くなれないということで

「やられたら、やりかえす!!」を

教えましたぴかっ☆ハート②


それを教えてから、

弟は少しずつ変わっていますQoooooおんぷ


やられたら、やりかえしますすげ~

…でも、やられてないのに

「キック」

「ンチ(パンチ)」

と言いながら

攻撃してきます・・・・


すこしやり過ぎなので

今度はほどほどに

するように教えたいと

思います苦笑汗笑”


下関スイムクラブ上田中 今日の担当→永江でしたジジハート