おもちつき★ | 下関スイムクラブ彦島校のブログ

下関スイムクラブ彦島校のブログ

山口県下関市にある株式会社下関体育センター運営のスイミングスクール。

四つ葉明けて、少し経ってしまいましたが・・・・


おめでとうございます初日の出


今年もどうぞ宜しくお願いいたします好



さてさて、休み前に予告していた通り、


実家でお餅をついてまいりました鏡餅


・・・とは言え、いつも前日の準備はいつも親任せですがあせる


なので、当日はがんばりましたよ上げ上げ



今回は私と兄の2人で協力しましたかお


まずは兄→搗く男は黙って 私→反す男は黙って


蒸したてのもち米は、想像以上に熱くて、


モチモチ状態になってくると、


アツアツの状態が続きます湯気


こんな感じで搗きました!



下関スイムクラブ彦島校のブログ


・・・・ん?


これは誰かって??


約20年前の私です笑顔音譜



ついでに・・・音譜



下関スイムクラブ彦島校のブログ


この頃はたーーーーーーくさん降ってましたね雪。



下関スイムクラブ彦島校のブログ


見えにくいですが、私と兄と、犬の3ショットラブラブ

あの頃が懐かしいじゅる・・



ちょっと話は飛びましたが、


無事鏡モチやらも作って、餅つき終了アオキラ


そしてそして、この日はもう一つイベントがあって、


そのイベントで奇跡が起こりましたキラキラ


それは・・・・












来週の月曜日のお楽しみ音譜


では、また来週お会いしましょうWハート


田原でしたあひる









下関体育センター株式会社
http://www.taiiku-center.co.jp

山口県下関市彦島にあるスイムクラブです。

詳しくはホームペジをご覧ください