モモちゃん寝るの図

20070509

「散歩はしたし、ママの膝枕は最高よ!」



   いつもの公園もモモちゃんがいると・・・
20070509
「知らない世界に足を踏み入れちゃった」

「暑くてあたくしは疲れたわ」

「モモちゃんの匂いかがせてくれ~」



         期待しすぎ?
20070509
「なにかおしいもの?」



    暑くてひーひー言ってる由之介
20070509
「とりあえず僕の願いはモモちゃんのおそばに・・・」



    暑いので草でお腹を冷やすHAL様
20070505
「今日の主役はモモちゃんだから」


本日モモちゃん&モモママさんが家庭訪問に来てくれました。

HALも由之介も大張り切りで大歓迎でした。

大人のももちゃんに由之介はうっとり、妙に張り切って

気を引こうとしつこくするあまり、モモちゃんに唸られ怒られ・・・でした。

もうすこし駆け引きが出来るようになると、

大人の恋愛が出来るようになるのに。

由之介、まだまだ修行が足りんわ!

HAL様は切れ長の目の超美人のモモ姉さんに感化され

「あたくしも負けてはいなくてよ」と挑戦状を叩き付けたのでした。

アンタ、恐れ多いって!

これに懲りずにまた来てくださいね!