⌒*711⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
信州プロレスリング
ファンクラブ通信
2024年01月29日号
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 

おはようございます。

信州プロレスファンクラブ会長代行KAKです。

今回のファンクラブ通信は「すずめの戸締まり展」&「庵野秀明展」に出かけてきたレポートをさせていただきます。

 

 

新海誠監督「すずめの戸締まり」展

松本PARCOで開催中です!

 

 

新海誠監督作品「すずめの戸締まり」展 (suzume-tojimari-ten.jp)

 

 

 

 

写真OKなスポットはここでした。

 

 

 

 

主題歌がしみます。

 

 

 

 

2月12日(月・祝)までです!

 

 

 

 

 

また長野県立美術館で開催中の「庵野秀明展」にも出かけて来ました!

 

 

 

庵野秀明展 (annohideakiten.jp)

 

 

 

写真撮影OKな部分が多かったです。

 

 

子どもの頃に触れてきた作品の紹介。

 

 

 

 

 

 

2階に上がり

 

 

 

 

中学生からの創作の歴史。

 

 

 

 

「アオイホノオ」で見ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この資料!

しかも一部!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの写真はほんのごく一部です。

また撮影禁止の動画、それもアマチュア時代の映像もふんだんにあり。

気が付いたら3時間以上滞在してました。

アニメや特撮が好きでしたら是非!

こちらは2月18日(日)までです!!

 

 

 

 

 

ついでに城山動物園にも立ち寄りました。

 

フロントページ » 城山動物園 (johyama.com)

 

 

 

こちらの看板は庵野秀明展が開催中のうちは設置されている、ということです。

 

 

 

 

 

城山動物園にも是非!

シン・シュンの看板も2月18日(日)までです!!

 

 

 

 

信州プロレス 公式サイト

 

 

 

信州プロレス公式Twitter

https://twitter.com/swfnagano

 

 

 

「がん患者さんやそのご家族を支援し、地域全体でがんと向き合い、がん征圧を目指します。」

リレー・フォー・ライフ・ジャパン(RELJ)

リレー・フォー・ライフ・ジャパン信州長野(RFLJ信州長野)

 

読者登録してね