新年早々チン様の退団で幕を開けた信プロでしたが、その穴を埋めるべく大型新人キノッピー選手がデビューを果たし、新人でMVPを獲得する活躍ぶり。
そうかと思えばチャルさんが入院、そして退団・・・めまぐるしい一年でした。

今年もファンクラブ撮影班として、試合の模様をカメラに収めて参りました。
独り身である身軽さ(体重の話ではありません)をフルに発揮し県内はもとより、二回目の県外での観戦もさせて頂きました。
しかしながらブログの方はほぼ放置プレーでした。しかも内容はほぼクマ活。
クマ活の方も、長野県の活性化を目指したものなので大目に見てやって下さい。
ブログの放置プレーはさて置き、来年もこのスタイルを極力維持して行きたいと思っております。

今年一年間本当にありがとうございました。
来年も信州プロレス並びにファンクラブを宜しくお願い申し上げます。