⌒*240*⌒*⌒*⌒*⌒*
信州プロレスリング
ファンクラブ通信
2014年10月20日号
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

おはようございます。
信州プロレスファンクラブ書記のKAKです。

いやすっかり涼しいを通り越して寒くなりましたね。
最低気温が3度とか、もう冬みたいです・・・。

そんな寒い中、嬉しいニュースがありました。
信州プロレスでも37時間プロレス等で募金活動をしてきた小松愛子ちゃん。



その目標であった2億1千万円が集まったとの報道がありました。



来月渡米されるそうです。
私も子どもを持つ親の一人として、元気な姿で帰って来て欲しいです。

明日21日に会見をされて募金総額や今後の日程などを公表されるそうです!




お話はかわりまして、ちょっとお知らせです。

土日祝日限定の喫茶店 Sunday life coffee

Sunday life coffee
http://ameblo.jp/19741120coffee/

最近は平日朝、モーニングも開始したそうなんですが。

その Sunday life coffee にて 11月8日(土)11:00~。
昨年のはぴすぽ広場などで信州プロレスのリングに上がったことがあるアメリカ人のバランキーさんが「アメリカンサンドパーティー」を開催するそうです!

MR.バランスキー アメリカンサンドパーティ
http://ameblo.jp/19741120coffee/entry-11938834776.html

本格アメリカンサンドイッチとコーヒーのセットでテイクアウトで提供されます。
アメリカ人の方が日本式のサンドイッチを見ると、その具の少なさにガッカリすると聞きますので、ちょっと期待しちゃいます!

なおバランキーさん。
実は私の家のご近所さんです。
時々お見かけしたりします。

こちらのイベントもよろしくお願いします!




さて約1ヶ月後に迫った 無茶フェス in 伊那
そのゲストが発表されました!



敬称略で失礼いたします。

藤波辰爾(6回目)
初代タイガーマスク(6回目)
ザグレートカブキ(3回目)
高山善廣(2回目)
富豪富豪夢路(3回目)
シマ重野(4回目)
LEONA(初)
豊田真奈美(2回目)
華名(4回目)
志田光(4回目)


いや、凄い!
豪華です!

楽しみですね!
来月11月24日(月・祝)は伊那に集合ですよ!



<CM>======
信州プロレスファンクラブメールマガジン 毎週月曜日朝9時絶賛配信中
ファンクラブカードをお持ちの皆さまはクラブネッツホームページ(https://www.clubnets.co.jp/)から配信アドレスの確認をお願いします。

======<CM>

ペタしてね