皆様こんにちわ
涼しくなりましたね、朝晩は寒いくらいです。

またしても一カ月以上前の話で恐縮ですが、アサマスタークロスウォークの話など。
佐久パラの試合後、アルクマがアサマ2000パークに出没すると聞き
いてもたってもいられなくなり、アサマ2000パークに向かいました。
普段アルクマを見るのは昼間で、夜中はあまりありません。
佐久パラからは一時間もしないうちに到着。
夏とは言えさすがに標高2000mあるので寒い!
車の中でひたすらアルクマの出没時刻になるのを待ちます。


出てきました。
早速『嬬恋村つつじの湯』31kmコースの方々を見送り
またアルクマ自身もわずかながらウォークに参加。

この他にも『アサマ2000パーク』がゴールの17km コースを完歩された方々と触れ合ったり

スタッフの方々を和ませたり

大活躍(?)のアルクマでした。

そうそう、このイベントの醍醐味でもある星空を見上げながらというところ。
アサマ2000パークは寒かったけどやっぱり星が綺麗でした。

と言いたいところなんだけど、この日は雲が多くてあまり良く星は見れませんでした。
写真は無理矢理星が見えるように細工してあります(合成ではありません)。
次回にこんな機会があったらもっと綺麗に撮りたいです。

今回のアルクマの活躍の一部を動画で

冒頭の「アルクマワープ(^ω^)」が分からない方が多いのではなでしょうか。
分からなかった方はこちらで補完願います。

そんな訳で

またね!


<CM>======
信州プロレスファンクラブメールマガジン 毎週月曜日朝9時絶賛配信中
ファンクラブカードをお持ちの皆さまはクラブネッツホームページ(https://www.clubnets.co.jp/)から配信アドレスの確認をお願いします。
クラブネッツ
======<CM>

ペタしてね