おはようございます、にゃきです。

今度は早いですよ(笑)。「8月」のアクセス記録ですニコニコ

先ずは、日別のアクセス状況ビックリマーク

8月アクセス

今回のナンバー1は8月18日(月)でしたクラッカー

この日は記事は1本のみ
ファンクラブ通信2014年08月18日号(http://ameblo.jp/swffanclub/entry-11909218034.html)ですね。

8月定期戦終了後に行われた真夏の夜の悪夢(?笑)「地獄谷NIGHT」の観戦記です。
アクセス件数が1,000件を超したのは私の記憶にはありません。
多分当ファンクラブブログの最高記録ではないかと思います。

続いては検索ワードです。
皆さんどんな検索ワードで当ブログに来られたのでしょうかはてなマーク

8月ワード

先日再入団を果たした某選手の名前がチラホラと見えます。
きっとご本人が検索したのでしょうにひひ
また、27位に「マルコ××」とありますね。
前述の某再入団選手と併せてなんとなく不気味な気がするのは私だけでしょうか。

最後はページ別のアクセス状況ですビックリマーク
8月に投稿した記事47件中、一番アクセスの多かった記事は・・・!?!?

8月ページ

チャールズ今井選手引退&断髪式(http://ameblo.jp/swffanclub/entry-11911797041.html
でしたクラッカー

2014年8月17日信州プロレスビアガーデンプロレス最終日に惜しまれつつも引退されたチャールズ選手の引退式&断髪式の記事です。

ご本人はご実家のある北海道苫小牧でリハビリにハゲんでいます。
ツイッター、アメブロ、フェイスブックとSNSを駆使していますので、皆さま見かけたら絡んであげてください(笑)。

また、引退式の告知記事が第2位、無茶フェスin佐久の観戦期が第3位となっており、この夏の話題はチャールズ選手に持っていかれてしまったようです。

これからも皆さんに楽しく読んでいただける記事を上げたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ではまたパー

<CM>======
信州プロレスファンクラブメールマガジン 毎週月曜日朝9時絶賛配信中
ファンクラブカードをお持ちの皆さまはクラブネッツホームページ(https://www.clubnets.co.jp/)から配信アドレスの確認をお願いします。
クラブネッツ
======<CM>

ペタしてね