⌒*228*⌒*⌒*⌒*⌒*
信州プロレスリング
ファンクラブ通信
2014年07月21日号
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

おはようございます。
信州プロレスファンクラブ書記のKAKです。

昨日、にゃき会長と無茶フェスへ来られたお客様へ配布する紙テープを袋詰めしました。



信州アリーナの一室で作業していまして。
2時間ちょっとでかなりの量になりました。



来られたお客さんですとか、喜んでいただければ嬉しいです。

なお作業中に無茶フェスのポスターを取りにこられた方がいらっしゃったのですが。
その後に何か物音とか人が作業しているような気配があったので、ちょっと見に行ったら。
誰もいませんでした・・・。

にゃき会長いわく、セカンドさんやチャールズさんが「何かいる」と話をしていたそうです。
でも、まあ、仮に何かいたとしても。
生きている人間の怖さに比べれば、何てことないかな、と(ry


なお本日より長野のショッピングプラザ「アゲイン」にてキン肉マンショップがオープンしています。
そのディスプレイなのか、アリーナに置いてありました。





本日の信州ガールススペシャルに行かれる方は、こちらにも立ち寄ってみてください。
よろしくお願いします!

信州プロレス グレート☆無茶のブログ
アルバイト募集!
http://ameblo.jp/swf-mucha/entry-11884899077.html

信州ガールススペシャル
http://ameblo.jp/swffanclub/entry-11893249753.html







<CM>======
信州プロレスファンクラブメールマガジン 毎週月曜日朝9時絶賛配信中
ファンクラブカードをお持ちの皆さまはクラブネッツホームページ(https://www.clubnets.co.jp/)から配信アドレスの確認をお願いします。
クラブネッツ
======<CM>

ペタしてね