バラ街フェスタ、そして今回の高遠美術館ライブのあと、シュワッチさんに街を案内していただいて、ホントに伊那っていいなぁ…ってつくづく思いました。

その前に、
ライブを撮影するのにあたり、ふかせさん、そしてシュワッチさん、ほか、色々な方々にご協力いただきましたこと、この場をお借りして感謝申し上げます。

シュワッチさんから、三脚をお借りしてたので、多方面からのアングルで動画を撮ることができました。
ありがとうございました。


そして、ライブが終わった後、雨上がりの美術館をあとにした一行は、
シュワッチさんからの提案で 【ウェストビレッジ】に行きましょう!!
…という話になったんですね。




な…なんですか??


って思ったんだけど、シュワッチさんから


『ふかせさんの、白い魔法、っていう歌のPVを撮った場所なんです。』

って聞いて、

二言目には、 ぜひ☆(ドキドキドキドキと答えてました。(笑)

雨上がりのキラキラダイヤモンドの街を走る。
シュワッチさんの後続で・・・。


そしてワクワクしながら、着きましたよ。



ステキぃぃぃい~~音譜

ウェストビレッジってホント、ちょっとオールディーズなアメリカチックな感じですね。


メニューもとてもおいしい!! 特にお肉が!!




↑店内にあった、ふかせさんのサイン入りポスター!

◆白い魔法

https://www.youtube.com/watch?v=K7NnBKPHFKA

ロケしたトコは、ここだったんすか!!




この窓辺ですよ!!
オシャンティな風景がうまれます。


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140715/05/swffanclub/31/2f/j/o0730041213003554940.jpg">


コーヒーショップの壁にも・・・



帰りに見た、鳥のTAB譜…下3弦しか使ってないし(笑)


オシャンティでしょ♪。 いいなーーーー、伊那!!

ホント、みんな独自に頑張っている。元気ですよ。

伊那や箕輪では、『さよなら、クロ』のロケしたトコもあるし、近いうちに行ってみたいなぁ…。