⌒*203*⌒*⌒*⌒*⌒*
信州プロレスリング
ファンクラブ通信
2014年01月20日号
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒


皆さんこんにちは。
中信支部長ヤッシです。

早速ですが先週の問題の復讐です


【次回予告】
この前日、我が家の食卓に珍しいものが上がりました。
これがその画像です。

問題です。さてこれはいったい何でしょうか?皆さんお解かりですか?

ここまでが前回の問題でしたがこの画像を拡大したのがこれです。


皆さんお解かりですか?

正解は・・・・

ジャ~~ン


「すずめ」でした。

私は以前父が猟をやっていて小さいころから食していたので、抵抗もなくおいしくいただきました。
長野県でも昔の人は美味しく頂いていたたらしいです。
(普通の人は肉がなく骨っぽくて…あまりってかた多いみたいですが)


やはり私の子供たちは始め平気だといきまいていましたがいざ現物を目の前にすると・・・

「気持ち悪い!」

と、結局一口程度口にするだけであとは食べることはできませんでした。


最近ではなかなか手に入りづらくなり貴重なものではありますが、現代の文化では田舎といえどもなかなか受け入れてもらえないのですかね?
皆さんも機会があれば一度お試しあれ(笑)




話は変わりますが、先週17日のNBSスーパーニュースで信州プロレスの特集をしていました。


無茶代表のブログにも書かれていましたが、信州プロレスの7年の歴史が解りやすくまとめられていましたね。


私も旗揚げ時はまだ信プロの存在は知りませんでしたが、代表がなぜこの社会人お笑いプロレスを旗揚げし今に至ったか当時の貴重な映像を交え、今まで信プロが積み重ねてきた歴史を垣間見て再認識することができました。



先日,タイガーチョットチン選手の引退が発表されましたが、これから新たな船出とし今まで以上に長野県をプロレスを通じ盛り上げていていただきたいと思います。


このようにメディアに取り上げられ有名になればなるほど、世の中への影響力、責任も大きくなってくると思いますが、私たちファンクラブも代表はじめ各選手をサポートできるように頑張りますので、皆さんも応援お願いします!


ちなみに、私は人がいるところに出かけるときは信プロのTシャツをユニフォーム代わりに着用して宣伝しています。

その話題は次のブログでお伝えしたいと思います。


以上、ヤッシでした。