無料EA TOPGUN FX | 波乱万丈人生♪

無料EA TOPGUN FX

ううううーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




先日、ようやくTOPGUN(トップガン)を設定し、夜にパソコンのスイッチをいれ、
そのままどきどきワクワクして、床につきました。



次の日の朝起きて、



パソコンを確認。












あれ??????










画面がとまっている、、、( ・ิд・ิ)





というか、ネットがつながってない、、、




ん????????





どうやらネットが途中でとまっていたようである。。。




私の家のネットは、調子が悪くて普通にインターネットをしてても最近ブチブチ切れる。。。




まさかそのせいか!!!!!(σ゚Д゚)σ






ということで、トレード失敗に終わる。。。
+゜(。Pдq。)゜+





これって、ネットの環境を変えるしかないのでしょうか????




今JCOMを使ってねっとをつなげてるんですが、それをポケットWIFIかWIMAXに
変えようと思ってるんですよね。

そしたらIPHONEとも一緒に使えるしなぁとか思って。


WIFIかWIMAXだったら、また同じようにブチブチネットの接続切れたりするのかな??


皆さんどのようにされているか教えてください><!!!!!




お読み頂きありがとうございます!!^v^
ブログランキング挑戦中です!!!清き1クリックx2をお願いします(´◕ฺω◕ฺ`)

↓↓↓ ポチッと押して下さい☆★ 

にほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ $資産家トレーダーを目指す!ひよっこ学生sAoのFXブログ☆★
にほんブログ村(人気ブログランキング)