終活に向けて
写真などの整理をしてみました。

懐かしいサイン帳がでてきたっ。
すごく見覚えがあって、
嬉しくなり中を見てみたけど、
ビックリするほど顔が
思い出せない人が多い汗

これは、断捨離だゎ😥



美術の時間に自分で描いたアルバムの表紙。
なんか、上手いっ(笑)
この頃は、漫画家になりたかったから?かな。



写真がはいっているアルバムは
思い出があるので捨てる勇気が持てず
ぐずぐずしていたら…
気に入る写真だけ選択して
あとは断捨離すればいいんだと思いつき
一気に片付けちゃいました✨



アルバム見てて思い出したけど
昔は、
いつもカラオケに行ってて
週末はどこかに必ず出掛けていて
社内の飲み会時は必ず集合写真を撮っている。

なんだこれー?💦

いつの間にそんなことをしなくなったんだろう? 


服装もほとんど覚えていて
残しておけば良かったなぁ
と思ったり…😳




でも。
いろーんな思いを捨てて
新しく前を向いて歩こうと
思える作業でした🍓