京の三弘法めぐりのラストは仁和寺さん。


トラブル続いて心が折れそうでしたが
素敵な出会いがありましたよ。


参門も壮大です。













境内がめっちゃ広く美しい!







水掛不動さん。
鐘楼に見とれて近くに来たら
お不動さんがいらっしゃいましたキャハハ







お大師さん。





ふと見るとさきほどまで閉まっていた、
納経所が空いてるではありませんか。

御朱印をお願いしたら、
とても気さくな方で
素敵な御朱印だと誉めてくださり
三弘法めぐりの話など丁寧に
教えて下さいました。感激っっにゃLOVE

神光院さんは不在なことが多いらしく
電話連絡してから行くのがいいんですって。




これもなにかの縁と感じ
縁結びやらお守りを買っちゃいました。



本当にありがとうございます❗

暑いなか、グダグダになりそうでしたが
私の京めぐりは素敵に終わることができました四つ葉

心の修行、頑張りますっガッツ