モニプラ当選♡プラセンタ サプリ | happy days♡

happy days♡

22さい♡ファッション•美容大好きBlog♡




皆様こんばんは♡


またまたモニプラさん当選♡
ありがとうございます♡



こちらです!
{4F2F0434-97E9-4519-B7B4-9532C0AFE2D7:01}





~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ


サプリって高いイメージだけど、
こちらは安いニコニコドキドキ


なんと、
3600mg相当のプラセンタ
一粒に入ってるのです!!


50倍濃縮!!!!

すごいぎゅぎゅっと詰まってるのが
良く分かりますよねラブラブ!ラブラブ

{4FA5EB53-A98C-4D72-804A-A46A8A2BBB09:01}

それからこのこだわりの成分が
またすごいんですドキドキドキドキドキドキ

プラセンタだけではない!
魅力ですね恋の矢恋の矢恋の矢



少し独特な匂いでしたが、
カプセルも小さいので
とても飲みやすかったです♡


この安さでこんなにたくさんの成分。
とても気になりますねニコニコラブラブ


1ヶ月分頂いたので
飲み続けてまたレポしますね♡


モニプラさん、
ogalandさん、
素敵な機会ありがとうございました♡







オーガランドファンサイト参加中



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村