気になる商品♡Pierrot(ピエロ)のスキニー | happy days♡

happy days♡

22さい♡ファッション•美容大好きBlog♡


皆様おはようございますドキドキ

今日は私の気になっているブランド、商品について書きたいと思いますニコニコラブラブ


その商品がこちら♡

な、なんと、、、

楽天2014上半期
ランキング受賞
総合ランキング1位!!!


それがPierrot(ピエロ)さんのスキニー音譜




Pierrot(ピエロ)≪雑誌掲載≫神売れ美脚ストレッチスキニーデニム★5名様


実はモニターサイトで見つけたのですが...
あのスタイル抜群の菜々緒さんがモデル!
そしてサイズが豊富のXS~3L!

{208C1D60-44DA-4F39-AA5D-277E942B172C:01}

画像はサイトからお借りしました!



実は私、身長150cmなんです。(笑)
普段はデニム22を着用してます。
長かったりお尻が余っちゃったり...
ネットでの買い物は避けていました。


でも、、、
このPierrot(ピエロ)さんのスキニーなら
綺麗に履けそう(≧▽≦)と思い
応募しました音譜
当たらないかなぁ(笑)


にしてもPierrot(ピエロ)さん、、、
その他にも
可愛いプチプラな商品がたっくさんラブラブ!ラブラブ


皆様もぜひチェックしてみてくださいラブラブ




Pierrot(ピエロ)

ではまた更新しますラブラブ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村