今日はお天気もいいので
のんびり娘とクレヨンハウスへチューチュー

夫はまだ長野にいますキョロキョロ
男の人はいいよねーパパになっても
おっぱいははらないしえー
お酒ものめるしねえー

でも変化なく仕事だから
それも大変かびっくり


まぁ、パパの話はいいやキョロキョロ笑。


クレヨンハウスは輸入のおもちゃや絵本がたくさんあって、小さい子は大好きなところですウインク

私も小さい時からよくつれていってもらったんだけど、今も変わらずある懐かしい場所ですニコニコ

今日は買わないつもりだったけど

絵本


駒と


おしゃぶりやおもちゃをベビーカーにつける用に。
☝買っちゃったよ💨

絵本はとにかく色々読んであげたい😃💕
児童館でもかりれるけど、まだ

舐めちゃうし、
破ってしまうこともあるだろうから
買ってますラブ