お久しぶりです🙌💕

なかなかちょくちょくアップできないでいます😭

娘は明日でhalf birthday♥早いものです💫
最近はうつぶせ寝が多い娘ちゃん😰

はじめは『うつぶせ寝?😭息つまりそうで怖い!』って思ってましたが、ちゃんと顔を横に向けて寝てます😄


実は水曜日から、実家に帰っていました💕
なぜなら、木曜に友達とらんちの予定だったから😏🍴

でも木曜はなんと🌂🌂でした。
なので、ベビーカーしか実家にもっていっておらず、
ベビーカーのレインコートもないので中止にしてもらいました😱💦😭


あーん❕めっちゃ楽しみだったのに😭


でも、実家に久々に帰ったので
とてもいい気分転換でした😍💫



お買い物しました😍
娘は 体重が平均値で70が調度よいかな◎


金曜日に母と娘と原宿にベビーカーで💕

人が多くて、ベビーカーだと大変だったけど♥
運動ってことで💨
木曜から急に寒くなったので秋服をゲット💕

秋の洋服もso cuteですた♥
9月末にまた旦那さんにアウトレットつれてってもらおう😏💓




着るとこんな感じハートラブラブ
宇宙服みたいだねーと夫😰
かわいいじゃーん★

子供服のnextっていうお店も
原宿にあるのですが、店舗よりネットの方が安いみたい★

姉にももらった服があるので整理してみてから何を買うか決めますニコニコ