真顔またまた間が空いてしまった…ハートブレイク
 
パソコンを父に買ってもらったけど、きょう二回目に開いたアセアセ
4か月半になる娘は
なかなか日中は寝なくなりましたzzz
 
外に出かけたら割と寝てくれるけど
この暑さだと、ベビーカー押してる私がへたりますえーんえーん
 
児童館も3回行けたけど、
いまはもう夏休みなのでやしの木宇宙人
小学生がいっぱいいるみたいだし、
手足口病は流行ってるというし…(おもちゃから移りそう…)アセアセガーンもやもや
 
そんなわけで基本はヒッキーです!!
 
金曜日だし野菜買いに行きたいけど、娘寝ちゃった。。。
最近、日中の寝つきが悪くて本人もイライラするらしく
「ぐうぅぅぅぅ~!」ってうなってますアセアセ
 
下手に、話しかけると「抱っこ~!えーん」って泣くので
あえて隠れたところにいますショボーン
 
 
成長期の一つなのかしら…
最近は、夜は「パパの抱っこ」で寝てますもぐもぐ
夜は結構ぐずる
少しずつ、いろんなことがわかってきたような感じ照れ
ママがいないと泣く。パパも好きだけどママ命で私がシャワー浴びてても
ぐずりだして、たまに抱っこされながら見に来ますチュー
 
 
昨日は予防接種もをしました!
3回目!HIB、小児球菌、四種混合でしたグラサン
 
もちろんなくけど、でも意外とあっさり泣き止む娘てへぺろ
すごいな~えー
まだ、一度も注射の後に熱が出たりってこともなく、順調ですお願い
 
 
夏になるとアイスコーヒーのみなたくなって
ノンカフェインのコーヒーに、
豆乳(母乳で育ててるので、乳製品たくさん摂ると赤ちゃんがアレルギーになりやすいと聞いて、里帰り終わってからは控えてる)で割って飲んだけど、まずいショボーン

 
そのままで飲んでもカフェインレスって薄いなあ笑い泣き
 
少し濃い目で飲んでみようかしらコーヒーコーヒー