関東のネット友レナちゃんに「関西人のエッチはどんな言葉使うの!?」と
聞かれたので書いてみちゃった グフ
昨日メーテレの「ラブちぇん」で
妻に全く無関心の湘南サーファー夫と台所をはじめどんな所にもくっついてくるべったり夫が登場
新婚当時のように甘えたいという湘南妻と甘えん坊の夫から
解放されたい妻が2泊3日のラブちぇん生活へ
正反対の環境での生活で真実の愛を見つけることができるのか?
ヒロたんもべったりやから似てとると思って
書いてみようと思ってん

毎日 ヒロたんが出かける時や帰ってきたらkiss
そのまま押し倒されてとかもあるんやけど昨日は
眠かったので拒否してベットへ(笑)

しばらく寝とったら何か胸の辺りがモゾモゾするねん
ひ「何!?やめてよ~」
ひろ「ええやろ~」
胸をコリコリ
思わずああんと声が(笑)
ヒロ「おまえ感じとるやん あはは」

何があははやねん(怒)
蹴りたい!?のを我慢してそのまま好きにさせてみたん
無意識に蹴っとる場合があるねんけど(爆)

ヒロ「じゃあこうしてやる~」
服を脱がしてきたん

左手はもう下のアソコ

ムカついたから手でガード(爆)
そしたらつけとったネクタイで手を縛ってベットの端に
縛られたん(汗)

いつも自分が縛られとるから仕返しらしいねん(爆)


ヒロたん「もう動けやんやろ!?ワ~イ

ひよ「
覚えとれよ~ (怒`Д´)

ヒロたん「残念ながら忘れるたちでよ~」

いつの間に田舎言葉になっとるねん(爆)(´∀`)クスー

おもろいから笑い上戸のうちは
笑いが止まらんねん

笑いすぎておあすげしたった(爆)

ひよ「はいこれほどいて~ほどかんと分かっとるやろな~!?」

ヒロたん「あ~あ 分かったイジイジ(*´・ω・`)σ"」


勝った~グフ

 オツカレシャン♪

(◎´・ω・)ノ"(っω・`。)



「分かっとるやろな~」は脅しではなく関西では普通の言葉だす 
グフ
。+゚*ダーリン*゚+。ヾ(◎`・д・)人(・ε・`*)ノ゙。+゚*ハニー*゚+。



人気blogランキング