学祭 | Cherry Blossom

学祭

学祭一日目昨日おわたん
前日バイトの飲み会でオールのまんまいって死にかけた
朝7時に学校つくっていう
photo:01


ほとんどなにもしなかった
したったらぱんだとゲーセンいってユビートとリフレクしてたwwww
午後ゆうかきて
フラワーアレンジやったよお!

photo:02



photo:03


たい焼き奢ってもらいました

photo:04


執事とがたん

photo:05


彼氏がくれたの
夜ご飯に食べた


ゆうかと学祭のあとカラオケいってきた
音質綺麗すぎてやばかった!
そしてアリプロいれまくって病んでた私wwww
ちょっと落ち込んでた←
ゆうかにめっちゃ相談してたwwww
そして解散してから立ち直るわたしであったwwww
ありがとねゆうかぁぁ!

んでアキバでクレーンして帰ったにゅん
十時に寝て朝まで寝る事ができました
今日は二日目です
やる事ないから本当暇ぽよ


iPhoneからの投稿