朝から、まったりムード。。。

朝ごはんを食べて

さあ、二度寝しようかとした、その時!




パパ

「かっちゃん!

お出かけしよう!( ̄∀ ̄*)」



かっちゃん

Σ( ̄□ ̄;)!!

「どど!どうしたの!?((((;゚Д゚)))

パパったら、いきなりそんな

気のきいたこと。。。!!




パパ

「財布買いに行こう!(* ̄∇ ̄*)

財布ほしいって言ってたでしょ!?」




テレビも一日中、見てたら

さすがに飽きたのかしらね?

え~。。。じゃあ。。。お言葉に甘えて( ̄m ̄*)

行っちゃおう & 買っちゃおうかな~??




てなわけで

財布さがしの旅にレッツゴー!!

新潟市へ出発~!!(〃∇〃)




今まで、うちの町だと

どうやら見つからなかったのよね。

やっぱり少し都会に行かないと。。。(*´∀`)ノ



グリ子さん の住む町を

通り過ぎ。。。

お店へ到着~!!(〃∇〃)




チャックつきの長財布

さがしておりますのよ( ̄m ̄*)



エントリーNO1

ルイ・ヴィトン様

ルイ・ヴィトン様

ああ~(*´∀`)

一度でいいから持ちたいですわ~。。。





エントリーNO2

COACH様

COACH様

昔、違う種類を持っていたけど

うかつにも落としてしまったのよね~( ̄∇ ̄|||)

だから、あなたを持つのがちょっと怖い私。。。




エントリーNO3

MIUMIU様

MIUMIU様

これを持つには

財布が若い気がするのよね~( ̄m ̄*)

でも使い勝手は良さそうなの。。。

これにしようかな~。。。




エントリーNO4

イヴ・サンローラン様

イヴ・サンローラン様

パパのおすすめΣΣ(゜д゜|||)

いやあ。。。可愛いけど

イブサンローランってガラじゃないし(^ ^;Δ


ああ~!!どうする!?私!!

どうする!?私!?



。。。

頭が腐るほど悩んだけど

優柔不断な私は決めれず。。。




かっちゃん

「今日は帰ろうか。。。( ̄∇ ̄|||)」

パパ

「そう??(*´д`*)」




帰る途中で、立ち寄ったジャスコ

オモチャ売り場で福袋なんぞを見て

ふと目に留まったコチラ!!



エントリーNO5

キャサリン・ハムネット様

キャサリン・ハムネット様

あらあ~!!( ̄m ̄*)

お値段も手ごろで、お上品。。。

ここ、これにしようかしら!?(〃∇〃)



そこに店員さん登場!!

店員さん

「長財布でしたらコチラ↓もありますよ!

新作で2月から発売なんですけど

早めに入荷したんですう~!」




コチラ↓
黄色い財布

この財布を見て頭をよぎったのは。。。







風水のカリスマ

Drコパ!!Σ( ̄□ ̄;)


黄色い財布!!

中は水玉模様!!

風水的にはお金がたまる(゚∀゚)!!!



かっちゃん

「ここ。。。

コレください!!((((;゚Д゚)))」

店員さん

「ありがとうございますう~(〃∇〃)」




。。。

かか、買っちゃったよ~~!!ΣΣ(゜д゜|||)

いいのか!?

新年早々、それで、いいのか!?私!!



************

スクラップブック始めました!

参加ブック一覧から行ってみてくださやし

「子供のために、お洒落可愛くリメイクしよう」

「新潟大好き♪」

*・゜゚・*:.。..。.:*・ちびちゃんニュース゚・*:.。. .。.:*・゜
☆ 「いとしのエリー」を歌う。

☆ にんにく食べてたけど、子供ってにんにく、いいの!?((((;゚Д゚)))


パパへメッセージ & 2人目への道のり
☆ 財布。。。どう思う??

★★★ そろそろ、にんにく、効いてきた??

ランキング

↑「財布、欲しいなあ。。。( ̄m ̄*)」

と思った方も思わなかった方も、ぽちっとお願いします(〃∇〃)