Sweets Storm

フェイクスイーツストーム、巻き起こせ
~クレイパティシエールのブログ~

           
           


テーマ:

こんにちはー♪



先週、もこもこ さんと一緒にヒロ 先生のお仕事の委託で


長久手市の幼稚園にフェイクスイーツ体験会の講師として


お邪魔してきました音譜


母の会の行事でマカロンチャーム、


フォトフレームデコ、手鏡デコの3種類から選んで作っていただく


体験会ですニコニコ


38名というたくさんのお母様方が参加してくださいました!



2013-12-16-22-55-21_deco.jpg


役員の方の手助けもあって皆さま素敵な作品が完成しましたよラブラブ!



DSC_0764.JPG

DSC_0768.JPG

DSC_0769.JPG

盛り方もそれぞれ個性があって、


初めてとは思えないくらい可愛いフォトフレームドキドキ



個性といえばこちら、マカロンチャームを選択した


皆さまの作品ひらめき電球


DSC_0773.JPG

DSC_0767.JPG


DSC_0770.JPG

DSC_0766.JPG

余った粘土でオリジナルパーツを作っている方も!!


本当にどれも素敵で、見ていてわくわくしてしまいますニコニコ



参加された方がフェイクスイーツに興味を持っていただいて、


またやってみよう!と、お子さんと作ってみたり、


どこかのWSでご一緒できたらいいな~と思います。



行き届かなかったところがあったと思いますが、


ご協力いただいた役員さんはじめ幼稚園の方々、ヒロ先生、


当日までの準備などたくさんのことを進めてくれたもこもこさん


本当にありがとうございました♪




フェイクの後はリアルスイーツラブラブ



2013-12-16-23-48-04_deco.jpg

色々(笑)語ってディープな楽しいランチタイムでしたー音譜



それではまた♪♪

AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。