初上陸! | 岐阜県瑞穂市牛牧自爪育成サロンㆍマスター美爪クリエイター☆絲ネイル〜イトネイル〜

岐阜県瑞穂市牛牧自爪育成サロンㆍマスター美爪クリエイター☆絲ネイル〜イトネイル〜

自爪育成ㆍ深爪緩和なら岐阜県瑞穂市牛牧の絲ネイルへ!
マスター美爪クリエイターとして皆様の爪の悩みに正面から向き合います!!
美爪クリエイター育成コースも随時受講受付中!

こんにちは!

岐阜県瑞穂市牛牧

自爪育成サロン絲ネイル

マスター美爪クリエイター絲です☺︎


先週の土日は友達と旅行に行ってきました☆


行き先は栃木♡w


栃木に遊びに行くって話すと必ず

『何しに⁈笑』


って聞かれましたぶー


確かに何って言われるとなんでもないんですけどずっと行ってみたかった場所なんですよ!(笑)



滞在時間をたくさん取りたかったので行きは高速バス…


久々の高速バス…


やはりツライ笑い泣き


でも楽しむ為頑張りましたw



早朝到着後ファミレスで時間潰し(なんだか昔を思い出しつつw)レンタカーに飛び乗って第一の目的地へGO!




{70F99DBC-8023-41C1-A3AC-F35A96C69F74}

ファミレスでしっかり朝ごはん食べたのに数時間後ホットドッグとスープw


タイミングよく開催してた大日向マルシェ。


のんびーりマルシェで心地よかったです♫



のんびりしたら次なる目的地へGO!


{0C4EB6DE-B4A4-4DDE-8B89-B2A8F598C88B}

黒磯にあるshozo界隈へ…


すべてセンス溢れてて溜息…


散財してしまいました…笑


{A5D703FA-7513-47B1-BA3F-082FAD08DD87}

ランチは近くの白牡丹さんで薬膳プレート♡


菊の天ぷらとかあってびっくり〜びっくり


食べてばっかだけど体に優しいのだからまいっか(笑)


1日目の〆はもちろん宇都宮餃子ニヤリ


パリっとジュワッとうまうまでございましたデレデレ



{F873D5A6-7B00-4208-87C0-B1D9B0B86310}



後半ほぼ食レポになってしまってますが食以外も楽しんでますからねw


そんなこんなで1日目はお腹パンパンで終わりましたとさ(爆)


2日目は滞在時間短かったですが、素敵な場所にたくさんいけました!


サラッとご紹介☆

{2D78DE31-9D32-4F5B-A580-71042E283E4A}

こだわりの珈琲を出していただきました。

美味しかったです♫

{29596C60-4B6B-4AA0-836E-625D4BDD7BC1}


雑貨、洋服、うつわ、カトラリー…などなどセレクトが全部ツボ〜なstarnetさんラブ



写真NGだったけど益子にあるpejiteさんも堪りませんでした!


お気に入りのうつわを購入したのでこれから使いまくりまーす( ̄ー☆


やっぱ旅&買い物はやめられない( ̄▽+ ̄*)



楽しむ為に生きるって素晴らしいデレデレ






全国のマスター美爪クリエイター
ネイリストの価値を上げる
美爪クリエイター育成コースが全国で受講可能に。
詳しくはお近くのマスター美爪クリエイターに
直接お問い合わせ下さい☆

【トップ美爪クリエイター】
滋賀県南草津 jolifemmeジョリ

売れるネイリストになる
あり方特別講師 心理カウンセラー:ジョリパパ

【マスター美爪クリエイター】

福島県いわき市 a-lampnailありさ

東京都足立区 nailroomfelicitaYukari

兵庫県加東市 ネイルサロン蔵

岐阜県瑞穂市 絲ネイル〜イトネイル〜

三重県津市 Palecianyパレシアニーai

滋賀県瀬田 marigoldマリー

福井県高浜町 nailroomririyリリー

鹿児島県鹿児島市 nailatelierNICOJUN

沖縄県那覇市 SINCERELYあず





岐阜県瑞穂市牛牧自爪サロン絲ネイル
マスター美爪クリエイター絲

ご予約・お問い合わせは下記から☺︎

LINE

MAIL

Instagram

MENU

HP

H29年開始予定

☆美爪クリエイター育成コース☆