【お客様の声】親子で一緒に!プロヴォーカルコーチのアドバイス付きカラオケ同行サービス | 日野市高幡不動のボーカル教室 Sweet Sound Voice Studio ~"No Singing, No Life!!" 好きな音楽と生きる方法~

日野市高幡不動のボーカル教室 Sweet Sound Voice Studio ~"No Singing, No Life!!" 好きな音楽と生きる方法~

あなたの夢を叶えるボーカル教室 Sweet Sound Voice Studio代表
アメリカ仕込みのJazz Vocalist & Vocal Coach 
Sweet Sound『Amane』のブログ

こんにちは。斉藤あまねです。

最近、「カラオケ採点で高得点を出す!プロヴォーカルコーチのアドバイス付きカラオケ同行サービス」というのをやっています。

今日は、声優を目指している伊澤沙織さんと
沙織さんのお母様が
カラオケ同行サービスに来て下さいました。



お二人とも、歌がとても上手で、
特に沙織さんは声優の学校を卒業されて、
現在は声優の事務所に所属中とのこと。

発声の基礎が出来ているので、
音程がかなり良く、
何を歌っても90点以上を出していました(*'▽'*)。

歌がお好きなお母様のDNAを受け継ぎ、
声優さんとして声を使ったお仕事を
目指されているなんて、素敵だな~と
思いましたヾ(≧∇≦)。

娘さんが歌われる姿を
優しく見守るお母様の表情も
とっても素敵でした(#^_^#)。




プロヴォーカルコーチの
アドバイス付きカラオケ同行サービスは、

プライベートのみならず、
2~3名のグループでもOKです。

とっても楽しいですよ(≧∇≦*)。

ご感想を動画にしました。



カラオケ採点で高得点を出そう!
プロヴォーカルコーチのアドバイス付きカラオケ同行サービス
現在、モニター100人チャレンジを実施中!!

日時:平日11時~15時スタートまでの予約制
場所:新宿・立川・八王子などのカラオケ店

モニター特別価格:
 60分2000円(延長1000円/30分毎)
 +ドリンク含むカラオケ代金2名分

【その他のカラオケ同行サービスのお客様の感想記事】
http://ameblo.jp/sweetsoundvoicestudio/entry-12089086163.html

お申し込みはこちら
http://ws.formzu.net/fgen/S36595190/


今日も読んでくださってありがとうございました。